09241

現在、ジョシュは、スコーピオンベイに。

そして、本日、こんな写真を送ってきました。
(いや、送ってきやがりました。)

セットオーバーヘッド、2分間近く乗る事の出来るミラクルウエーブです。
距離にしたら7〜800メートルぐらい乗れるんじゃないでしょうか。

もう、メチャクチャ行きたくなってしまいましたよ〜。

今年乗った波で、今日がダントツの一番だって言ってくれましたから・・・。


気絶しかけてる皆様。

気を取り戻して、本日の話題についてきてください。

PENDO1


PH1


PAVEL1


DEUS1

本日は、4本のUSEDボードが入荷しております。

ショートレンジの魅力満載の内容となっております。

最近、雨続きで気持ちも滅入る嫌な感じ。

そんな時は、ボードでも買ってリフレッシュしちゃいましょう!




CHECK!!





本日のおまけ
image
今日の私は、ネルシャツに短パンスタイル。
こんなカリフォルニアスタイルが出来るのは、秋口のこの季節だけ。

朝晩はちょっと涼しくて、昼間は温かくなる、
カリフォルニアの様な気候でしか出来ないスタイルですね。

今のウチだけです。

皆さんも、寝るシャツ買いまくってチャレンジしてみてくださいね〜。



はい、本日もPC版に切り替えてから〜のポチですよ〜。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川