09158


09154


09155


09156
時差ボケオヤジは、早朝サーフィンへ!

いつもの場所はセット胸。

ダラっとしたパワーのない波でした。

09153
カツさんのBoogieでも苦戦するほどのトロッ速い波。
ワイドでスピードに乗る前に先が落っこっちゃうんすよ。

フェイスは綺麗でうねりが入ってくる感じは良いんですけどね〜。

どうも長く繋げない癖のある波。

結局、1持間で上がりボードチェンジ。


09152
今日は、Josh HallのFish Simmons 8'4"を持って行ってたので、
少しでもテイクオフの速いこちらにチェンジして再アタック!!

波質にもよりますが、今日のコンディションでは、
圧倒的に長いボードが有利でしたね。

沖の全然割れる気配のない位置から、楽勝でテイクオフし、
ダラダラセクションも難なくクリア。

こういう波のパワーがない日は、特に長いボードでのカットバックが楽だから、
2ラウンド目は、かなり、楽しめました。

そうなんです。

ボリューム満点の流石のBoogieでも抜けれないコンディションでも、
長さのあるボードだと、レベルの違うスピードを発揮する時があるのです。
ボードが長ければ長いほど、そりゃ、波のパワーを存分に生かす事が出来ます。

今日みたいに、トップだけがワイドにブレイクする日なんかは、
長いボードが断然有利なんですね〜。


09151
その前に、フィッシュシモンズの上に乗っかってんのが気になるんだよ〜って?

はい、こちら、セブンイレブンのおでんフェアで手に入れた、
牛すじパック15袋。

私がアメリカに行ってる時に、わざわざ、私が好きなのを知ってて、
フェアが終わっちゃうからって、わざわざ、私に代わって15袋確保してくれたんです。
そんで、今日、そのブツを受け取ったというワケ。

これね〜、食べた事のない方は、人生半分以上
無駄にしてると断言出来ますね〜。

セブンイレブンのレジ脇においてあるおでんとまた違うんす。
味がしっかりしてて、酒のつまみにバッチシ。

前回も10袋以上買ったんですけど、
すぐに無くなっちゃったから今回は15袋。

皆さんも人生棒に振りたくなかったら、
次のフェアーで絶対試してみてくださいね〜。


まあ、今日は、波はイマイチでしたが、
今日は、これをゲットしたって事でプラマイプラス!

という事でヨシとしましょう。


2016-09-15-13-02-49


2016-09-15-13-02-43
ホーリースモークは、現在、とんでもない事になっております。

10箱の冬物アウターと4箱のフィンが届きました〜。

もう、見ただけでお手上げで〜す。

なるべく速い段階で商品アップいたしますので、
皆さん、楽しみにしててくださいね〜。

あと、次回のおでんフェアーも楽しみにしてましょうね〜。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川