08291



朝起きて・・・。

何だよ、何だよ〜。今日もサイズアップしないの〜?
波情報では、どこも腰腹。
でも、反面、一安心したところもあり二度寝。

明るくなった5時半ごろ、また目が覚め再チェック。
(私、朝の3時と5時頃に目が覚めるんです。
はい、きっちり波情報に合わせて起きるんです。
目覚まし無しで・・・。)

急いで向かった鎌倉方面。

どうですか!!このブレイク!!

実は、コレ、見掛け倒し。パッと見凄く良いんですけど、
ショルダーが全然張らないダランダランウエーブ。

08295
浮力のあるLiddle M3P 6'8"で挑んだので、タルタルセクションを繋ぎインサイドまで乗れるものの、
やっぱりイマイチパッとしませんでしたね。

08297
Yちゃんが撮ってくれた今日の私。

それにしても、良い写真撮ってくれましたね〜。

本当に偶然の良いタイミングだったんでしょう。


2016-08-29-16-17-52
結局、1時間ぐらいしか入んなかったですかね。
セット間隔は長いし、ダランダランだし・・・。

Yちゃんと相談し、ポイント移動!!
(何故だか、裸のオッさんが道路を走っておりますが・・・)

あっち見てこっち見て・・・。

08296
結局、こちらのポイントで入水。

セットオーバーヘッドの中々なブレイクではないですか!

08294
ボードをチェンジし、YちゃんとHESSセッション!!

08293


08292
最初は、良い波もあったんですけどね〜。

でも、すぐに潮が上げちゃって、ここもショルダーの張らない
ボヨンボヨンになっちゃいました〜。

海では、みんな嘆いてましたよ。

今年の台風。まともな波が無いよね〜って。


どうしちゃったんすかね〜。



そうそう、話は変わって明後日出発のカウアイ/カリフォルニア。
ジョシュが、脅してくるんすよね〜。

カウアイは、デカいサメがウヨウヨいるぜ!!って。

確かに、カウアイってシャークアタックの話ありますからね〜。

最近、SHARK BANZとかいうサメ除けが売られてるみたいですけど、
マジで買おうか迷ってます。奴らに見られて、笑いもんにされるのもイヤだけど、
食われるのはもっとイヤだし・・・。

買うなら今日中にアマゾンで買わないと間に合わない・・・。

ど〜しよ。参ったわ〜。



今日もポチですよ!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川