08276
今朝も行ってきましたよ〜。

08272


08274


08271
波は思った程じゃ無かったですね〜。

セット胸前後のパワーゼロウエーブ。

しかも、激混み。


08275
そんな時に、敢えて登場させたHess/Easyrider 5'9"。

この大混雑した海で、敢えて浮力のないボードに乗って
自分に試練を与える。

はい、これも、大事ですよ〜。

ロングボードやミッドレングスに波を取られまくる中、
自分のポジションを見つけ出し、こぼれた波を確実に仕留める。

テイクオフ後、ショルダーが張って来ないから、パンパンパ〜ン!!
なんて、板をはたいちゃったりしてね・・・。
ショートボードだと、また、スタンスを広く取ったり、ミッドレングス系のボード
と違うから、乗ったら乗ったで、色々と刺激があっていい練習になりました。。


そんな事より、大事件!

海から上がって気がついた大問題・・・。
今日、財布持ってきとらんよ〜。ウッソ!!激ヤバ〜!!

どこにも寄らずに海に直行だったから、全く気が付かなかったんです。

でも、とにかく、金がないと駐車場からデ・レ・ナ・イ。

色々と考えた結果、誰かに借りるしかないっちゅう結論に。

海を見て・・・、駐車場を見て・・・。

いたいた〜、ターゲットはアイツ・・・。

海から上がったターゲットに走って近寄ったら、子供がいた・・・。
言えませんでした〜。
子供を前にして、金貸してくれ〜って、なんか言い難いっすもんね。

次にターゲットとなったのは、まだ、サーフィンを楽しんでいるTくん。
岸から、ターゲットから一時も目を離さないように完全監視。

ヨッシャ、上げってきた!!

またまた、小走りで近寄り、いきなり、金貸してくれ〜。

ターゲットのTくん、快く貸してくれましたよ。助かった〜。
わざわざ、コンビニまで行ってお金を引き出してまでしてくれて・・・。

ありがとう、Tくん。

Tくん、借りたお金、図書券で返すね〜。




本日の一台


08277
スタカリの大社長、阿久戸氏が乗るT-3ウエストファリア。

大社長、やりましたね〜。

リフトアップして16インチホイールにBFのオールテレーンっすよ。

最高に決まってました。


大社長!!今度、メシ、おごってください!




ごっつぁんです!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川