08181
本日は千葉北。
深夜1時に起き、ウチの子を起さない様、忍び足で外出。

一刻でも早く帰り朝の散歩に間に合う様、全ての行動を
先回りして進めなければなりません。

08185


08186
でも、ご覧の通り、波の方は一気にサイズダウン。

オーバーヘッドぐらいはあると信じて向かったんですけどね〜。
セット胸ぐらいでしょうか・・・。
セットの波を待って撮るなんて、そんな時間もございませんでした。
申し訳ございません。

でもまあ、贅沢を言っている場合ではありません。

08184


08182


08183
今日はコイツで、ボロボロになるまで
2時間限定でぶっちぎろうと決めていたので、
波チェック無しで浜に着いた時は愕然としましたね。

この81年シェイプのダブルウイングリズフィッシュに乗り、
まだまだ、今後のサンディエゴフィッシュの可能性ってものを感じましたね〜。

この細いテイル、ダブルウイング、アウトライン・・・。

今度、ジョシュに会った時に
色々と話し合ってみたいな〜って思いました。

このボードに乗るのは、確か3ラウンド目ですが、
こんなにターンが伸びるって気が付きませんでしたね〜。

テイクオフしたら、横には行かないで先ずはストレートに。
しっかりとボトムに降りたら、一気に踏み込む・・・。

今日のトロ厚いあの波では信じられない加速でしたよ〜。

タイムリミットは2時間。

時間が制限されている分、全てのパドルは全開!!
だから、乗りまくりのパドルしまくり。

今日は、パンパンになっちゃいましました〜。


帰りは、ウチの子の事しか頭にありません。

今何してんだろ〜、大丈夫かな〜って心配で心配で・・・。

家に着いたら、先ずはステーキタイム。(私のじゃないよ。)

最近、カミさんがいないから食欲が全くないんす。
心配した私は、最後の切り札を使っちゃったんすよね〜。
モノホンを食わせろ!って。

そりゃ、ステーキだったら爆食い。
嬉しかったっすね〜。

カミさんが帰ってきたら、ステーキしか食わないって、
怒られちゃうかもしれませんね。

その後、散歩して、これして、あれして、そんな事もして・・・・。

3ラウンド海に入った日より、完璧に逝っちいました〜。


今日も忘れちゃダメよ。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川