2016-08-16-14-12-40
我慢にも限界ってのがあります。
夏休み最終日の本日でしたが、
1時間限定で、無理矢理行って参りました。

実は、うちのカミさんが先日から急遽入院。

現在、私は、家事をしながら仕事に出るという生活を送っております。
それだけなら、どおった事ないのでしょうが、ウチの子の世話もあるんすよ。

これが、どエラい大変なんすわ。

ウチの子は、お婆ちゃんで最近お漏らしっ子。
(私も飲みすぎた時、お漏らししちゃいますが…。
いやいや、した事がありますが。)

だから、オムツをしないとダメなんです。
1日何度もオムツを交換してあげないといけないし、
そりゃ、ご飯だって散歩だって行ってあげなきゃならない。

まあ、可愛い我が子だから一生懸命世話してあげないといけないのは当然だけど、
突然、担当者になったもんだからてんてこ舞いよ。

朝イチから夜まで、数時間おきに家に戻って様子を伺わないといけないっすから。

でもね。

もう、我慢出来なかったんすわ〜。

2016-08-16-14-15-23


2016-08-16-14-14-09


2016-08-16-14-14-31

高速乗って一番近いとこ限定。
波チェック無しで、当てずっぽで持ち込んだボードで
1時間だけやってきました。
(なんか、今日は、いつも以上に突っ込んだなぁ〜。)

本当は、もう少し、やる予定だったけど・・・。

ウチの子が気になって気になって・・・。



2016-08-16-17-17-21

帰ってきたら、怒ってましたよ〜。

ど・こ・にぃ・

行ってたの〜!!


って。


カアちゃん、ハヨ〜帰ってきてくれ〜。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



明朝は、ウチの子が寝てる隙に
朝イチ勝負やらせて頂きます‼️
2時起き3時半待機スタートっす。

ホーリー梶川