image
店の端っこの散らかった写真で申し訳ございません。

今日は、懐かしのVanVan・・・いや、イーグルの話。

2年ぐらい前でしょうか、こちらの12ftのイーグルをオーダーしてくださったSさん。
はい、ムッキムキの90キロオーバー、そして、スキンヘッド・・・。

見てるだけで殺気を感じてしまう程の、とんでもないマッスル野郎がこのボードのオーナー。

今も大事に乗ってくださっております。嬉しいですね〜。

本日、久しぶりに話をお伺いしました。

イーグルは速くて最高だそうです。

特にデカい波で乗るのがお気に入りだとの事。

でも、デカいってダブルオーバーだって言ってましたよ。
ショートボーダーも入らない、ほぼ、クローズアウトの日、
彼は、このボードで思いっきり楽しんだそうです。
アップスが少し軽く感じたから、もう少し、
重くすれば良かったなんて言っておりましたが、
このボード、見ての通り、3ストリンガーのボランパッチ付き。
メチャオモに決まってんじゃないですか〜。
見た目だって、手前の9'6"がミッドレングスに見えるほどですからね〜。

それでアップスって、ちょっと、想像できないっすよね〜。

それにしても、今度、このボードでそんなデカい波を突っ込むところを
見てみたいもんですよね〜。

イーグルは、元々、メッチャスピードの出るボード。
しかも、体重90キロオーバーのムッキムキ野郎が乗りゃあ、
そりゃ、とんでもないスピードでカッ飛ぶことでしょう。

Sさん、これ以上デカいボードを欲しいと思うのはだけはやめましょう。
だって、飛行機に乗らないですから・・・。



Sさん、勝手にブログネタにしてすいません。
(一応、謝っとかないと消されちゃいそうで・・・。)




Sさんのハイエースワイドのハイルーフ、
軽ワンボックスかと思いました。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



Sさん!
この内容で気に入らないとこがあったら
言ってくださいね。
直ぐに、修正いれますので。
ホーリー梶川