本日はこんな画像から。

まずは、こちらをポチしてからご覧ください。
先にポチですよ〜!!絶対先に!!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村













ご覧いただけましたか〜?

サーフマットっすよ、サーフマット。

1960年代からジョージ・グリーノウが注目していたサーフマット。
波の近くをハイスピードで走るサーフマットは、サーフィンとは違う目線で
波を楽しむ事ができるサーフギア。

サーフィンに比べ、チューブライディングも身近にメイクできる素晴らしい道具です。

dafin1
今回、当店で扱う事になったのは、ダニエル・トムソンの父、マイケル・トムソンが開発したKRIPT MT5。

kript2
10年の歳月により生まれた、海外でも多くのファンを持つサーフマットです。
丈夫な素材で耐久性にも優れるMT5は、長く愛用する事が出来るのも魅力。

車に積んでおけば、1ラウンド目頑張り過ぎて、
パドル筋が使い物にならなくなってしまった、
オッチャンの2ラウンド目の遊び道具としてもオススメ。

サーフィンをした事のない彼女にトライしてもらうのも良いかも知れませんね。
(時間稼ぎが出来、長くサーフィンする事が出来ますよ。)

dafin1
サーフマットを楽しむには、フィンも必要ですね。

ですので、今回、同時にDa Finのスイムフィンも取り扱いをスタート!

共にコンパクトに収納出来ますので、トランクに積んでおけば、
いつでも最高の波に乗る事のできる、手軽な波乗り道具です。


私もサーフマット確保させていただきました。

これは、確実に次回のカリフォルニアトリップに持って行きましょう!
ペンドフレックスのスティーブさんが、KRIPTのサーフマットを持っていますので、
セッションしたいですね〜。



夏休み中の皆さんも、まだまだ間に合います!!
これを持って、チューブをメイクしちゃってください!!



CHECK!!





ポチしてくれたら、
サーフマットでGoProサーファーやらせていただきます!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川