08102
こちらのGen 2 Fish。
先日、入荷した際、私好みのシェイプだったのと、
貴重なゲッピーフィンを使用している事を理由に
パーソナルボードにしようとキープしていたボード。

何度見ても色がいいですね〜。

05301615_574be8830d1fb
そんな、お気に入りのボードでしたが、
ここしばらく、この長さのフィッシュの在庫を切らしていた事で、
未練も残りますが手放す事にいたしました。

上の写真と色が違いますね。
どちらかというと、こちらの写真に近い色でしょうか。

08101
なんせ、今後、ストックボードとしてゲッピーフィンが使われる事は、
滅多に無いと思います。


このくらいの長さで、フィッシュを探していた貴方!
このボードは、マジでオススメ。

色良し、仕上がり良し、シェイプ良しの
最高のビッグフィッシュ。


見逃しちゃあいけませんぞ!



check!!




明日は祝日。
休み前にガンガンポチッといてくださいね〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川