knit2
本日は、皆さんの大好きなセールアイテムのご紹介!

こちらのディスティネーションのど定番ニットケースですが、
今回、なんと、30%オッフ〜でのご紹介!!

完全に市場を制覇する、気持ちのよい価格でございま〜す!!

ちょっとネットで調べてみましたが、どうやら、
ウチに立ち向かう事の出来るところは無いようですね。
圧勝でございま〜す!!

そんな、市場を圧巻する今回のニットケース。
品物は完璧でございます。
持ってって絶対に邪魔になる事の無い、サーファーにとって
必需品とも言えるニットケースですから、是非、是非、この機会に
まとめ買いしちゃってくださいね。

knit1
モデルは2種類。
左がフィッシュタイプで、右がファンタイプ。

長さはフィッシュは7’0”のみで、ファンは6’0”と7’0”の2種類。

思いっきり頑張れば、7’0”の方は、7’6”のフィッシュシモンズや
ラウンドノーズが入る様ですね。


knit7
フィッシュの方は7’0”しかございませんが、ご覧の様に折り返して、
付属のドローコードで止めてあげれば、何の問題もなく収納可能。

大は小を兼ねるって発想の方は、フィッシュの7’0”は、オススメです。

FUN 7'0"のネイビー
knit4


FUN 6'0"のグリーン
knit5


FISHのグリーン系ボーダー
knit6


フィッシュのベージュ系ボーダー
knit3


カラーは、ご安心ください。
厳選したものしか入れておりませんので、どれもオススメ!!


さあさあ、どうしますか〜!!

売り切れ次第、二度とこんな値段じゃ手に入りませんよ〜!!




買わなきゃソンソン、後悔するぞ〜。


CHECK!!




汗まみれの作業、
どうか、ポチで救ってやってください。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川