08032


08034

Pendoflex/Rubber Duckieが入荷しました!

しかも、堂々の8本入荷!!

これには、ちゃんと根拠と確信があるのです。

私は、当店で扱うボードは全て乗る。
そして、そのボードの特性を必要とするお客様が
当店にいらっしゃると感じたら、適正だと思われる数を
シェイパーにオーダーするのです。

例えば、ジョシュ・ホールに今まで何本のFish Simmonsや
Fishをオーダーした事でしょう。

確実に調子が良くて、それを買った皆さんが絶賛してくださるから
結果、これだけの数となった訳です。

今回、こんな異色のボードなのに大量に発注したのでしょうか?

はい。答えは簡単。

乗って、最高に楽しいからです。

Rubber Duckieは、乗り味に特別な個性を感じます。
その個性が、好きな方には堪らないのです。

ダラッダラの波でも、スピードを落とす事なくガンガン突っ走るし、
カッポレの速いブレイクもスッパーン!!って、とんでもないスピードで
抜けちゃう、もの凄いボード。ホント。

なんで、そうなのか?

何ででしょうね〜?

多分、デッキパッド下に隠された極秘のテクノロジーだと・・・。


08035

08033
そして、この特殊なボトムデザインでしょう。

ノーズは、どっちがボトムか分からないほど捲れあがってるし、
テイル付近は、強烈なVeeと派手なチャンネルが入っています。

ワイドなノーズエリアでも捲られたレイルで引っかかる事はなく、
深いチャンネルがターボを利かせてくれるのでしょう。


このRubber Duckie、ちょっと、お値段が高い。
でも、皆さん、そこいら辺はどうかご理解ください。
なんせ、仕入れ価格が、他のシェイパーのロングボードと同じなのです。

まあ、手の込んだ造りのボードです。

たかが数万の違いで、最高のサーフィンライフの1ページを
飾ってくれるなら、ヨシとしようじゃないですか。


5'0" EPS
PBEIGE1



5'2" EPS
PGRAY1



5'2"
PRED1



5'3"
PART1



5'4"
PPURPLE1



5'6"
PPINK1



5'8"
PYELLOW1



5'10"
PORANGE1



選ぶ基準は、ミニシモンズと比べたら3、4インチは短くしても良いでしょうね。
フィッシュなら6とか8インチ。
だから、6のフィッシュに乗ってたら、5’6”とか5’4”で十分。

まあ、オーバーフローで乗ったほうが面白いボードなので、
その辺は、好みもございますが・・・。


ヤバイです。

本当に面白いボードです。





CHECK!!






世界一、ダッキーをストックしている店、
ホーリースモークにポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川