なんすかね。今年のしぶとい梅雨は。
関東から西は、平年通りに梅雨明けしたっていうのに、
関東から東の地域では、ダラダラ毎日雨・・・。

もう、どうでもいいから、次に夏みたいに晴れた日が来たら、
その日に梅雨明け〜!!って、気象庁も嘘でもいいから
言っちゃった方が良いと思うだけどな。

そうしないと、夏に命掛けて稼いでる人等が
大変な事になっちゃうと思うんだな〜。

どうせ、夏だって雨は降るんだから、次、パッカ〜ン!!って
晴れた日に、発表してくださいよ〜!!

去年でしたっけ!?

後になって、実は、数日前に梅雨明けしてました〜。
みたいな事もありましたからね・・・。


はい、愚痴タイムはここで終了。

本日は、浮かれた夏野郎必見の”夏の便利グッズ特集”で〜す!!



brush3
まずは、こちら、Surf Brush。
このかっちょいいブラシは、Made in U.S.A.の砂落としブラシ。

やっぱ、かっこいい車に乗ってるイケてるサーファーは、
車の中が砂まみれじゃ、女の子に嫌われるってもの。

海から上がったら、サーフグッズや足をこいつで払って、
キレイキレイにしちゃいましょうよ。

そんなのいらね〜?

オッケ〜!!

この格好良さが分からん君は、婆ちゃんにホウキでも借りて海に行くことだな!フッ。


naked1
続いて、Naked Surf。
こちらは、リキッドタイプのラッシュガード。

裸でサーフィンしてると、パドル中に擦れちゃって、
そりゃ〜、もう、痛い事痛い事。
誰でも、そんな嫌な記憶ありますよね〜。

でも、これさえあればもう安心。

腹と乳首は、スレッスレのパドル拷問から完全に解放され、
本来の楽しいサーフィンタイムを思う存分満喫する事が出来ますよ!!


wetshampoo1
続いて、Extraのウエットスーツシャンプー。
このシャンプーは、オーガニック素材で作られているので、
僕らの大事な地球を汚す事なく、あなたの臭いウエットをキレイにする事が出来る
嬉しい嬉しいウエットシャンプー。

大事なウエットスーツ。

ワックスがこびり付いたままって、気持ちよくないですからね。



それでは皆さん、夏を思いっきり楽しむ為の嬉しいグッズを
チェックしてみましょう!!



CHECK!!




皆んながポチしないから、
梅雨が長引いてんだと思うんだな。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



まだピーピー言ってます。
ホーリー梶川