ANDREINI FISH HAWK 5'6"
andreini1


andreini2


andreini3



NECTOR RETRO FISH 6'8"
NECTOR1


NECTOR2


NECTOR3


またまた、ユーズドボードの入荷。

本日ご紹介するのは、2本のフィッシュボード。

共に使用感が少なく、デッキのフットマークも僅かしかない
極上ボードとなります。

結局、数ラウンド乗ってしまえば、この状態になるって事を考えると、
程度の良いユーズドボードほどお買い得なものはございません。

思っていたボードだったら、絶対に確保です!!





CHECK!!




本日のオマケ

image
本日は、都内に出る用事があったので、
その帰りに目黒のFLAT4さんに寄ってみました。

ピッカピカのフルレストアされた販売車両の中に入ると、
パティナなボロちゃんは、ちょっと、場違い的な感じで浮いておりました。

でも、同じ世代のワーゲン達に囲まれ、ボロちゃん嬉しそう。

ボロちゃん、一番ボロいお前が、一番光って見えるぞっ!!



本日は、極上ボードと極ボロ車の話題でした。



ポチり上げてやってください。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川