blue1
7月10日発売のBlue. No.60。

皆さん、もう、ご覧になりましたか?

今回は、情報がやたらと多い様な気のするBlue.。
情報が多すぎて、オジさんは、写真しか頭に入ってきませんでした。

いやいや、凄い内容って事ですよ!!
よくもここまで、情報を集めたもんだと感心するばかりですよ。

今回は、当店に関する内容も結構あるんすよ。

blue2
まずは、フィッシュフライ。

blue4

blue3
ジョシュもアチコチ出てきますね〜。

フィッシュフライに行けなかった方は、要チェックです。
盛り上がりが伝わってきて、きっと、来年は、行きたくなると思いますよ。

blue6

blue7
こちらは、ジョシュが来日中に取材してもらった際の記事。
結構、凄いメンツでサーフセッションしたんす。この日。

詳細は、ちゃんと買ってから、じっくり読んでみてくださいね。

blue8
今回は、脅されてドッカ〜ン!!と広告行かされました〜!!

広告代払えないから、二ヶ月に分けて半分づつでお願いしま〜ちゅ!
って甘えてみたけど、やっぱり、無理でした〜。
(ハハッ〜!!頑張ります!!)

blue9
お店の紹介もしていただきましたよ〜。
お店に来られた事のない方は、どんな店か、じっくり見てくださいね。
いつも、通販でお買い物していただいている方は、
どんな店構か分からないって方もいらっしゃいますもんね。


まあまあ、とにかく、今回のBlue.の記事の数が凄すぎる。
オジさんは、写真に目を通すだけでも精一杯。

でも、それだけでも、刺激的ですよ〜。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川