07072
昨日は、ウチの子アリーの誕生日。

14歳になりましたよ!!

自宅に戻ったら、なんやら、色んなもので
デコレーションされとりました。
(本人は、いいから、メシくれ!って感じでしたが・・・。)

人間で言ったら、多分、90歳とかそれ以上になるのでしょう。
頑張ってますよね〜。

最近では、お漏らしをしちゃうから、オシメが必需品のアリー。

いつも元気に私たちを励ましてくれる、
最高に可愛いお婆ちゃんです。

だけど、ただの、お婆ちゃんじゃない。

毎日、一生懸命生きるって事を行動で教えてくれる
凄いお婆ちゃんですよ。

色んな体の問題を抱えながらも、アリーは、
毎日、一生懸命生きるって事を教えてくれます。

我々も、少しでも、そんな事を意識しながら
生きていきたいものですね。


アリー、14歳の誕生日、おめでとう!!
昨日は、ステーキ1枚だったから、
15歳の誕生日は、2枚食べようね!!




はい、ホーリー梶川も、人の心を持つ人間だって事が分かったところで、
本日の入荷情報!!


andreini2
マーク・アンドレイニのプリントTシャツが入荷しました。

andreini3
胸にバッケローロゴ。

andreini5
そして、背中にアンドレイニのロゴが入った、
アンドレイニファンには、たまらんTシャツです。

訳の分からんサーフモチーフのTシャツはもうやめて、
ここいらで、本気Tシャツを着るのもいいんじゃないですか〜。

やっぱ、本気サーファーは、渋い本物を着た方が絵になりますから。



それでは、チェック、よろしくお願いいたします!




CHECK!!




皆さんも、アリーに14歳おめでとう!!
って、言ってやってください!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川