Josh Hall Fish Simmons 7'6"
FS1

FS2

FS3



Michael Miller Drifter 7'0"
MICHAEL1

MICHAEL2

MICHAEL3



Swift Movement Pavel 5'8"
SWIFT1

SWIFT2

SWIFT3



3本のユーズドボードが入荷いたしました。
ジョシュのフィッシュシモンズ、パヴェルのスウィフトフィッシュ、
マイケル・ミラーの新品ドリフター。

間違いなく、どれも、最高の人気者です。

気になったら、お急ぎください!!

そうしないと、ヤル前にヤラレちゃいますから。



CHECK!!




本日のオマケ
2016-07-02-13-17-17
昨日から私は、ボロちゃんのハードトップのレストア。
これがまた、大変なんです。
塗装を落とし、痛んでるところをガラスクロスとレジンで修復し・・・。

昨日、本日共に早朝から挑みましたが、まだ、終わっておりません。

それにしても、この2日間は暑すぎ。
まあ、晴れが数日続くことを見計らっての作業だったのですが、
予想をはるかに上回る真夏のような暑さ。

正直、今日は、ブログやんないで帰っちゃおうかと思うほどヘトヘトです。
明日、塗装まで一気にやっつけたいところですが、
明日は、サーフボード用のダンボール100箱の納品日。

これも、死ぬほどヤバイんすよ〜。

2階の倉庫に運ばないといけませんから〜。



若人よ!よく聞け!!(デタ〜!!)

人生、体力が勝負ってことをよく覚えとけ!!
体力がある奴とない奴じゃ、確実に結果に差がでるってのは分かるよな。

そうなんだよ、頭じゃね〜。

考える事も大事だけど、その前に、体力が一番大事って事を覚えとくんだ。

分かるか、若人よ。

今日から、ランニングだ!!

ウルセ〜!!

黙って、走りやがれ!!



でもな、若人よ。


走る前に、ポチだけは、忘れちゃイヤよ〜。


お願い!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



明日も、汗は10リッター
ホーリー梶川