JH Egg 8'0"
EGG1
JH Eggは、一番最初に乗ってもらいたいモデルだと彼は言います。
どんなコンディションにも対応出来、癖の無い乗り味が持ち味。

8'0"という長さが、ジョシュ・ホールが最も勧める長さです。

この長さは、ロングボーダーがセカンドボードとして一番扱い易く、
そして、ロングと大きな差を感じるからです。

ロングに比べ、ノーズ、テイルが細い為、取り回しの軽さはまるで違います。

一番シンプルな乗り味のジョシュ・ホールをお探しならこのモデルで決定です。


Fish Simmons 8'6"
FS861


Fish Simmons 7'6"
FSYELLOW1


Fish Simmons 6'8"
FSGREEN1
当店では、ダントツ人気のFish Simmons。
とにかく、このモデルは、見た目では判断できない、
物凄い存在能力を秘めたボード。

実際の長さより、1フィート以上長いボードより圧倒的に速く、
1フィート短いボードより、圧倒的に軽い動きを実現出来るのです。

リピーターが多いモデルでもあり、そして、一人が手に入れると、
その周りのサーファーも買いに来る。

このボードが、いかに機能するかの証です。


Gypsy 8'3"
GYPSYBUR1


Gypsy 7'6"
GYPSY1
Gypsyは、元々、スキップ・フライ氏が1960年代から70年代にかけ、
G&Sのシェイパーとして活躍していた時代に既に存在していたモデル。
今では、アレンジが加えられ、フィッシュシモンズに良く似た
アウトラインとボトム形状を持つモデルに進化しております。

そう大きな差はございませんが、フィッシュシモンズより
テイクオフが速い。その反面、フィッシュシモンズの方が、
ターン性能は上。
乗り比べても分からないレベルですが、理論上では、テイル形状的に
そう位置付けられると言えます。









CHECKデス!!





ポチデス!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川