SS FISH

5'11"
SSKEELPINK1

5'9"
SSKEELMUSTARD1

5'8"
SSKEELGOLD1


サンディエゴフィッシュの伝統を引き継ぐSS Fish。
センターからテイルにかけてのストレートなラインは、
抜群の加速とドライブの効いたターンの伸びを生みます。

ショルダーの長い早めのブレイクでは、
圧倒的なパフォーマンスを発揮。

本来のフィッシュボードの乗り味を試したかったら、
迷わずこのモデルです。



GEN2 FISH

6'3"
GEN2YELLOW1

5'11"
GEN2ORANGE1

5'8"
GEN2BLUE1


GEN2 FISHは、SS FISHに対し、センターワイズをハーフインチ
広く取り、逆にテイルワイズを1インチ細くしたモデル。
スキップ・フライ氏も、最近になってこのスタイルのシェイプを始めています。

これにより、ターン性能が飛躍的に向上し、マニューバーを優先するサーファー、
もしくは、ショルダーの短い波に適したモデルと言えます。

ボトムでの爆発的な伸びは、SS FISHには敵いませんが、
それでも、十分、サンディエゴフィッシュの魅力が味わえる、
第2世代のフィッシュとして今季誕生。



共にサンディエゴフィッシュは、素晴らしいサーフボード。
オルタナティブ系サーフボードの原点とも言える、
確実に押さえておきたいボードです。




それでは、チェックタイム!!




CHECK!!





本日は、ここで打ち切り。
あまり詰めてやり過ぎると、アレですよ、アレ。
燃え尽き症候群ってやつになっちゃって、
次の日、やる気が全く起きなくなっちゃうんすよ。

そうなったら、私も皆さんも困っちゃうから、
今日は、このくらいでやめとくとしやす。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



皆さんも、ほどほどに。
ホーリー梶川