06221
本日は、北千葉某ポイントへ。

06222


06223


06224


06225

波の方は、セット腹胸の厚めのブレイク。

でも、浮力のあるボードだったら、切れたショルダーから
十分に走れるグッドなコンディション。

私が入水していた9時半ごろまでは、
風も弱くボチボチ遊べました。

いえいえ、遊んでおりません。

本日は、終始、GoProサーファー。

スイッチオン、テイクオフ、スイッチオフ、レンズチェック、
そして、また、スイッチオン・・・。

ずっと、その繰り返しの2ラウンド。

波乗りを楽しむというより、完全に、ブログ用のサーフィン。

店を経営している以上、サーフィンを
しっかりと仕事に繋げないといけませんから・・・。

06228


06227

本日、お世話になったボードは、こちらの2本。

どうでしょう?

ちゃんと、GoPro撮れたかな〜。

なんせ、セット間隔が長かったので、
本数を乗っていません。

セット間隔が、10分以上ありましたからね〜。
Rip CurlのSerch GPSでチェックしたら、
2ラウンド目で、たったの19本しか乗ってなかったですから・・・。

後ほど、良いのがあったらアップしますので、楽しみにしててくださいね〜。




本日のオマケ
2016-06-22-09-44-40
今日、2ラウンド目を終え、インサイドを歩いてたら、
デカハマグリのハマちゃんを発見!!

今晩のメイン料理に!と思い、持って帰ってみました〜。

2016-06-22-12-05-07
店に戻り、ワクワクしながら砂抜きをしようと、
コップに水を入れてみました〜。

ハマちゃん、一向に心を開こうとしません・・・。

ハマちゃんは、死んでました・・・。

食ったら、こっちも死ぬとこでした〜。



は〜い!!
今日も元気よくポチッと行きましょう!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川