jhkeel1
HOLYSMOKE、ネタが尽きる事はございません。

はい、本日は、ビッグなネタ。

ジョシュが、デヴォン・ハワードにシェイプした、
JH Keelのご案内。


jhkeel2

jhkeel3

jhkeel4
恐らく、私の記憶では、昨年シェイプした物と思われます。


ジョシュと付き合い始め、4年が経過致しました。

2年目頃からでしょうか、ジョシュにシェイプを依頼する
有名なサーファーが、一気に増え始めました。

デヴォン・ハワード、トーマス・キャンベル、CJ ネルソン、
ナタス・カウパス(レジェンドスケーター)・・・。

有名なシェイパーへのシェイプし終わったボードは、
彼のファクトリーで何度か見た事がありますが、
そのユーズドを取り扱うのは、今回が初めて。

先日、ジョシュから、デヴォンのユーズドを買わないかと言われ、
何も迷う事なく、買うに決まってんだろ!
(いや、そうは言いませんでしたが、即決!)

デヴォン・ハワードは、抜群のスタイルで、カリフォルニアでも
人気のサーファーで、私も大好きなサーファーの一人。

特に、彼の伸びのあるカットバックは、最高にかっこいいですからね〜。

如何ですか、皆さん!!

このボードに乗ったら、あのカットバックが出来るはず!
(デヴォンが、実際にやってんですから間違いありません。)

彼のライディングを想像しながらこれに乗り、最高の思い出を
このボードと一緒に作ってください。


jhkeel6
状態も悪く無いですよ。
所々に擦り傷がございますが、サンドペーパーで擦ってあげれば、
すぐに馴染むレベル。

フットマークも、そう目立つ物はございません。

デヴォン・ハワードのファンの皆様。

迷っている場合ではございません。

貴方のボーナスの使い時は今です!



CHECK!!




それでは、ポチタイムです!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川