goodon2
Good Onの定番モデル、S/S ボーダーTシャツの新色が入荷しました。

カラーは、ライム×ロイヤル。
いかにも、夏って感じで、これからの季節に重宝しそうな、
明るい色の組み合わせのボーダーTシャツです。

goodon1
これにより、全5色展開となった、ボーダーTシャツ。

ケイティンやOPのショーツと合わせてくださいね。



tank1
続いて、今期からの新入荷となる、同じくボーダーのタンクトップ。

tank2


tank3


tank4


あまり、じっくりと見ると目がチカチカして
頭がおかしくなりますのでご注意ください。

現物は、チカチカしませんよ〜。

ご安心ください。



それでは、夏に向けて、もう一枚ゲットしちゃいましょう!
汗だくのオッチャンは、NGですよ〜。
替えのTシャツ持って出かけましょうね〜。

そう、ムッキムキ野郎も、タンクには気を付けようね。
ジロジロ見られてるのは、ムッキムキ、カッコイイ〜!
じゃなくて、多分、キモ〜。って場合が多いはハズだから〜。

11828622_739791616125088_4898169683289433760_n
ねっ。キモイでしょ。

ホント、今思うと大反省だな〜。







TシャツをCHECK!!



タンクトップをCHECK!!






は〜い!
キモイけどポチだぞ〜!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



11800397_739791746125075_787411084189655743_n

ホーリー梶川