VANSTEE1
VANSのど定番ロゴTeeが入荷しました。

VANSTEE3


VANSTEE5
どシンプルのどノーマル。

でも、この感じが一番着易いし使い回しが効くんですよね。

シンプルだからこそ、長く着れるオススメデザイン。
ボディーもしっかりしてて、良い感じですよ〜。

VANSTEE6
VANS50周年記念のステッカーが付属します!




CHECK!!









本日のオマケ

タイトルは、”ワニとカンガルーと愉快な仲間たち”



06092
昨日は、ご近所さんでバーベキュー!
N.S.O.氏、O久保さんは、本日の主役。

はい。大主役でございます。

先日、ジョシュの来日パーティーの時、
いつも頼んでる、通販の肉屋さんから買ったバーベキュー肉セット。
その中に、なんと、カンガルーとワニの肉が入ってたんです。

トーリーが、それを避けたのでしょう。
丸々、ワニとカンガルー肉が残っちゃって、勿体無いから
冷蔵庫にしまっといたんです。

そんで、昨晩、みんなで食べよう!って思ったのですが、
何だったら、何も言わず、この二人に片付けてもらおう!
っちゅう事にしたんです。

06091
紙のボウルの左は、オイチイ、オイチイ、ビーフとポークの味付け肉。
まあ、こちらは、一般参加の皆様の物。

そして、右のボウルのカンガルーとワニは、スペシャルゲストのお二人の物。

しっかりと別にして、間違って、他の人に食べさせ無いように細心の注意をしながら
準備を進めました〜。
もう、ワクワクしちゃって、堪らんかったっすわ〜。

06093
焼くと良い感じでっしょ!?
白い肉がワニちゃんで、赤い肉がカンガルー。
今回は、全部、私が仕込みをしたのですが、
カンガルーの肉は、なんか、ネットリしてて串に刺してる時点で、
こりゃ〜、無理だわ。って、感じちゃうほどのくせ者。

じっくり焼けたところで〜!!

06094
どうぞっ!!どうぞ〜!!

二人も、腹が減ってたのでしょう。

そりゃ〜、もう、いいガッツキを見せてくれましたよ〜。

ウメ〜、ウンメ〜!!とか連呼してましたね〜。
(心の中では、ブブッ!それ、カンガルーとワニですけど!って思ってましたが。)

そんで、二人にカメラを向け、
美味しい顔して〜!美味しい顔!!撮るよ〜!!
って、撮ったのがコチラ。

06095
N.S.O.!!
私、今晩、楽しんでます〜!って、いい表情しちゃってんじゃないっすか!

オッケ〜!!合格ぅ〜!!

続いて、O久保さん!!

06096
イエ〜イ!!
最高だよ〜!!

ネットリしてちょい臭なカンガルーちゃんを、
気持ちよく、豪快に食べてましたね〜。

因みにこの串は、一発目のスペシャルメニュー!
野菜一切無しの、カンガルーオンリースペシャルでございま〜す!ダハ〜ッ!

今回は、完全に私がホスト役を務め、この2種類の串は、
全てお二人にお渡しさせていただきました。


でも、ウメ〜ウメ〜言いながら、疑いのかけらも無い表情を見てたら、
私、何にも言えなくなっちゃって・・・。
はい、種明かしが出来なくなっちゃったんすぅ。

06097
途中、トロ松夫妻&昭汰くんも合流し、楽しい時間を何も無かった様に過ごしましたよ〜。

はい、二人の皿が空く事のない様、どんどん、
カンガルー&ワニを追加させていただきながら。

06098
そして、最後に記念撮影!!

O久保さんの口。まだ、モグモグやってるっぽいですね〜。
お口に合って、何よりデ〜ス!!

やっぱり、何にも言わない訳にはいきません。
というか、言った時の顔をどうしても見たいのだ〜。ハハ〜ッ!

060911
こちら、説明中。
O久保さんの表情。
はい、100点を差し上げたいと思いま〜す!

N.S.O.氏は、まだ、理解している最中って感じですね〜。

060912
続いてこちらは、全ての説明が終わったところ。

そうよ〜。
お二人のお腹の中は、カンガルーとワニでバンパ〜ン!!

お疲れちゃ〜ん!!



は〜い。

良い子なオジさんは、絶対に真似しちゃダメですよ〜。



そうそう、VANSのTシャツもしっかりチェックしてくださいね〜。


そして、こっちもね!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川