2016-05-31-10-03-15
NINE LIGHTSが完成した様です。
今回の入荷予定は、MINI BOBとFISH。

NINE LIGHTS、いいボードですよ〜。


2016-05-31-10-03-12
私が、今まで乗ってきたEPSのボードの中で、
一番、EPSの利点を最大に生かすシェイパーだって感じますね。

信じられないほどテイクオフが早くて、ハンパなく動くんです。
恐らく、すべてのサーファーがそう感じると思います。

自分のレベルが上がったって、絶対に感じるボードなんですよ。

恐らく、再来週には日本に到着すると思います。

楽しみですね。



その他、Liddleは、もう時期4本入荷する予定。

それからそれから、先日のフィッシュフライで展示した、
Jimmie Hines、Nine Lights、Travis Reynoldsは今週入荷。

6月も、大入荷ラッシュが続きます。

皆様、夏のボーナスは、当店におまかせください!



本日、ジョシュは、鎌倉観光。

横浜駅で何線に乗っていいのか分からず、
何度も何度も、私に連絡してくるんです。

もう大丈夫かな〜って思ってたら、今度は、
今、藤沢駅。これでいいんだろ?ですって。

お前、何やってんだよ!
線が違うっちゅうの〜!
次で降りろ!!

なんやら、朝からバタバタ大変そうでしたよ。


送ってあげても良かったのですが、
たまには、電車に乗る旅ってのもアメリカじゃ経験出来ないからって
思ったのですが、ちょっと、難しかったんですかね〜。

でも、英語サイトの乗換案内とか絶対ありそうだし、
駅にもバッチリ英語の説明があると思うんですけどね〜。

この後、江ノ電に乗って藤沢で待ち合わせ。

今日は、いつもお世話になってるAXXE CLASSICの
シ・ワールドさんに行ってきます。


それでは、皆様、入荷の方、楽しみにしててくださいね。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川