pendo1


pendo2
待望のPendoflexの入荷です!

Pendoflexは、黒いパッドがただ貼られているだけじゃない!

その下には、隠された技術があり、それによって、
テイルエリアがフレックスする構造となっています。

ターン時に踏み込む毎に伸びを感じる、最高に気持ちの良いボード。

一度、試してみてください。本当に凄いですから。


P.T.Flyer 5'6"
pendo511



Rubber Ducky 5'4"&5'6"
pendo541

pendo561



Single Wing Quad Fish 6'6"
pendo661



Egg 6'10"&7'6"
pendo6101

pendo761



ジョシュとトーリーは、本日、早朝から築地市場へ。
2016-05-27-06-12-19
トーリー、興奮してますね〜。

その後、場外にある井上っていうラーメン食ってきな!
って言ったら・・・。

2016-05-27-07-42-46
20分後には、食ってました〜。

私は、ここぞとばかりに、朝の7時から撮影開始。
バタバタと店で作業をしていたら・・・。


2016-05-27-09-26-50
またまた、1時間後。
今度は、海鮮丼!!

えっ〜!!

またかよ〜、スゲ〜な〜。
って言ったら、俺のことを知ってる人がいて、
酒と海鮮丼をおごってくれたんだよ。ですって。

ジョシュ、やったな〜!!

でも、メンラー後の海鮮丼って、
凄すぎるじょ〜!!



明日は、フィッシュフライの日。

皆さん、ジョシュとトーリーに会いに来てくださいね〜。

ホーリースモークからは、
Josh Hall Surfboards
Pendoflex
HESS Surfboards
Steve Brom Custom Shape

を展示する予定。


それでは、皆さん、ごきげんよう。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川