image
本日は、北千葉某所でジョシュとサーフセッション。

今回は、色んな方に声をかけさせていただき、
これまた、凄いメンツでのセッションとなりましたよ〜。

ジョシュと関わりのある、とにかく、凄いメンツ・・・。

まあ、凄いメンツでした。



05263

05264

05262
波は、セット腰前後の激ショボ。
でも、楽しかったですよ。

皆んなで楽しく、笑顔の絶えないサーフセッション。

こういうの最高ですね〜。

05261
そう、今回は、ジョシュの友達で、同じくサンディエゴ在住のマサちゃんも
飛び込みで参戦してくれました。
(手前の浮かんでる方。今日は、ハンドプレーンで遊んでましたよ。)

マサちゃんは、スキップさんの一番のお気に入りのサーフィン友達。
日本で一番スキップさんに近い存在の凄い方なんすよ。

2016-05-26-12-03-21

2016-05-26-12-03-10
アフターサーフは、皆んなでランチ。

2016-05-26-13-25-51
そんで、来日中の、スーパーヒーロー、
ブラッド・ガーラックにも会えちゃいましたよ。

最近、ジョシュは、ガーラックと仲良くなったみたいで、
近くにいるから、会いに行こうよっていうからビックリでしたよ。

ガーラック、やっぱ、抜群にカッコイイですね〜。
私の表情も、全く引けを取ってないと思いますが。



皆さん、辻堂でのOne California Dayにお越しくださいね〜。
そして、ジョシュに会って、色々とフィッシュについて質問してみてください。

明後日のOne California Dayで、是非、お会いしましょう!!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川