05201
はい。こちら、一昨日の晩、
まなみちゃんと呑みに行った際のワンショット。
隣にモヒカンオヤジが写っておりますが・・・。

まなみちゃんは、働き始めて既に1っカ月半。

怒られて、ベソかきながら店を飛び出した事もありました。
はははっ〜。言っちゃったよ。まなみちゃん。

でもね。本当によく頑張ってます。

ミスもたくさんしてくれるし、商品知識もまだまだ・・・。

でも、一歩一歩、もがきながらではありますが成長してる様ですね。

まなみちゃんは、今日から3連休。
きっと、楽しいところに行ってリフレッシュでもしてくるのでしょう。


そう言えば、まだ、当店では、もう一人のスタッフを募集中。
最近、結構、多くの方が応募してくださってます。

だけど、中には、とんでもない野郎がいるんですよ。

どうなってんすかね〜。この世の中。

先日も、面接の時間になっても来なくて、
待ってたんですけど、そのまま、すっぽかされちゃいましたよ。




若人よ。よく聞け。
(出ました!若人シリーズ。今日も強気でいくよ!)


クラゲみて〜な生き方しやがって、これでどうにかなると思ちゃダメだ。
どうにかなるはずがね〜んだよ!

どんな社会に出て行ったって、ルールやマナーってもんがあってな、
それが守れない奴は、必ず、周りに相手にされなくなっちまうんだよ。

頑張った奴は、その間に、どんどんデカくなっていくんだ。
(この辺で、バカヤローいれとくか・・・。馬鹿ヤロ〜!)

人生は短け〜ぞ!チンタラしてる場合じゃないんだよ。

分かるか、若人よ。

人間、どっかで頑張んね〜と、一人前なんかにゃなりゃしね〜って事を
しっかりと覚えとけ!

こうるせえオッさん、黙ってろだって。


まあいい。

とにかく、今日は、ポチでもしとけ!!





全国の若人の皆様、
先程までの小芝居は忘れて、
本日も、ポチ、よろしくお願いいたしま〜す!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川