2016-05-12-13-49-11


2016-05-12-13-49-51


2016-05-12-13-52-03


2016-05-12-13-53-08


2016-05-12-13-53-35


2016-05-12-13-52-35


Pendoflexも出来上がり!

本日、奥さんのシェールさんから写真が送られてきました。
あと、他にもう一本ありますが、それは、今日仕上げるとの事。

ラバーダッキーにラウンドノーズクワッドフィッシュ。
そして、2本のエッグボード。

いやいやいや、どれも、私好みのアウトラインで最高です。

送られてきた写真が小さくて、あまり細かいところが分かりませんが、
私ようにオーダーした、ディープフィッシュテイルのラバーダッキー、
早く乗ってみたいっすね〜。

エッグも乗ってみたいし、他にも乗りたいのがあるから、
こりゃ、商売にならんね〜。

多分、週明けには、すぐに次のオーダーを入れる予定。
カスタムオーダーを入れたい方は、ご連絡ください。
今なら、便乗出来ますよ〜。


今日は、盛りだくさん。
ポチってくんないと、ブログやめちゃうぞ〜!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川