OP8
一昨年まで、当店のスーパー売れ筋商品として展開していた、
オーシャンパシフィックのコーデュロイショーツ。

こだわり抜く当店としては、昨年リリースされていた同モデルでは納得できず、
取り扱いを見送りしておりました。
(メーカーさん、こんなこと言って申し訳ございません。)

そして、今年に入り、突然、別注の話が舞い込んできたのです。
そりゃ、やらない手はありません。

素材選び、カラー、ディテールに至るまで、一から作り込んだのです。

そして、本日、待望の入荷。

想像以上の出来栄えに大満足です。

70年代後半から80年代にかけ、多くのサーファーやスケーターに親しまれてきた、
当時の定番コーデュロイショーツが完全復活したと言っても過言ではないでしょう。


OP1


OP2

カラーは、やはり、抑えておきたいサンドベージュ、ライトブラウン、
ウォッシュドネイビーにサックスブルー。

OP4

同系色のこの2色ですが、どうしても、外す事が出来ませんでした。
サンドベーシュとブラウンは、まず最初に頭に浮かんだカラー。
私物の当時モノをサンプルにカラーも、しっかりと合わせております。

OP3
サックスブルーは、穿きやすい様に、少し、落ち着いたカラーにしてみました。
ネイビーは、色が強くならない様にウォッシュドネイビーをイメージ。


いやいや、もう、迷ってどれにすればいいのか分からなくなっちゃいましたね。
全てが、当時っぽく、そして、現代においてもど定番なカラー。

私がモデルとなり穿き、イメージをお見せしたいところですが、
日に焼けていないひ弱な白足なので、今回はパス。

その内、男らしいカラーになったら、オイルでも塗ったくって
皆さんにお見せします。

OP6
細かい造りも、当時モノと見分けがつかない程。

今年の夏は、この4枚があればパーフェクト。

無くなる前に確保しときましょう!!




CHECK!!




待望の復活にポチです!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川