BOOGIE
BoogieがWEBにアップされました。

貴方にとって、小波での最強のボードとなるでしょう。

小さい波では、早いテイクオフとスピードの乗り易い
サーフボードが必要となってきます。

分かり易く言えば、ロングが良い例。

ウネリから立ち、一気にスピードに乗って、
波が崩れる前に抜けていく。

ショートボードと比べると、信じられないほど
ロングライドする事が可能な訳です。

Boogieは、その早いテイクオフと一気に抜けていく力を
持ち合わせたデザインとなっています。

ロングボードと変わらないポジションからテイクオフ可能で、
そのボリュームを生かし、一気に突っ走る。

セット腰ぐらいしかないプアーなコンディションでも、
十分に楽しむ事が可能なボードなのです。


RED1

ORANGE1

昨日も申し上げましたが、小波しか波乗りをやらない方、
もしくは、数本のボードを乗り分ける方限定のボードだと思ってください。

その代わり、小波では、今までに味わった事のない楽しみを
感じていただけると思います。

もしかしたら、小波専門君になるかもしれませんね。



CHECK!!




もう、オマケなし。
ポチだけお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川