04283
本日は、カツさんのところへ。

04284
カッコイイっすね〜。
まさに日本のレジェンドです。

70年代から海外へのサーフトリップに嵌り、
デカい波を乗り捲ってきた、本物のレジェンドサーファーでもあります。

カリフォルニアスタイルのホーリースモークなのに、
何故、日本のシェイパーを?

はい。

それは、カツさんが、本物のサーファーだから。
そして、海外のシェイパーに引けを取らない
ユニークなアイディアを持っているから。

こんなに強くカリフォルニアに拘っている私が、
唯一、扱っているカリフォルニア以外のサーフブランド。

04285
今回は、2本のBoogieをオーダーさせていただきました。

とてつもなく個性の強いボードですが、
とてつもなく、ファンな乗り味のボード。

ビーチブレイクでは、セット間が長くない限り、
胸もあればクローズアウトしちゃうほど強烈な浮力。

でも、腰腹の小さな波では、これ以上、楽しめるボードは
他に無いんじゃないかって思う程、ヤバイんです。

ボードは、1本しか持たない方にはお勧めしません。
癖のないボードを選びましょう。
でも、波に合わせて数本のボードで使い回す方なら、
小波スペシャルとして、是非、お勧めしたいボードです。


明日、写真を撮りWEBにアップします。

皆さん、楽しみにしててください。



本日のオマケ
04281

04282
あくまでも、ボードのピックアップの帰り道だからっちゅう事で、
サクッと入水させていただきました。

期待ほど、サイズアップしませんでしたね〜。

オフショアが強くて、ウネリが抑えられているのでしょう。

明日も残りますかね。

混雑した海。
皆さん、ルールとマナーに注意し、楽しんでくださいね。



GW直前、ポチッといて下さいね〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川