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本日は、北千葉某所。

ゴールデンウイーク中の混雑の前に、食い溜めをせねばと、
あまり期待できないコンディションではありましたが、向かってみました。

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波の方は、セット腹胸。
どおっすかね〜。潮が多く、トップのみブレイクする
ダラダラなコンディションでしたね。
ショルダーが続かないから、ライトは、ショートライド中心。
たまに、形の良いレフトがあるかな〜。って感じでした。

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本日は、Gen2 Keel 5'9"。

ノッポさんとの色の相性バツグンですね。

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Gen2 Keelは、テイルが絞られてるので、
スタンダードなフィッシュに比べ、動く感じがしますね。

踏み込んだ時の伸びは、SS Fishの方が上かもしれませんね。
でも、動きは、こっちが上。まあまあ、その辺りは、好みですね。

私の場合、バックサイドの相性が良いように感じました。
レイルの食いつきも良く、結構、思うように動いてくれます。

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はい、今日も、SERCH GPSを腕に巻き入水してみましたが、
やはり、レフトの方が走ってて、気持ち良さそう感が伝わってきませんか?
(角度が付いているほど、横に走ってて、スピードに乗ってるという事です。)

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今日も、入水前にGPSでセットしたのですが、
そのポイントのタイドが表示されるの、ほんの一瞬でした。
これがあれば、また携帯を取り出して、タイドをチェックする必要もないから
本当に便利。はい、本当です。

何なんすかね〜?

今日、記憶に残るほど気持ちの良いバックサイドが、
数本あったのですが、過去、最高のバックサイドも、
やはり、キールフィッシュなんですよね。

そう、2年前だったかな?カーディフでスキップさんの
5'11"に乗った時でしたね。

えっ!?ウッソ〜!?

俺、こんなの出来たよ〜!!

って、感激した事がありました。

今でも鮮明に覚えてます。

でも、世間では、キールフィッシュは、バックサイドが難しいって
言われてますよね。

まあ、こういうのも、個人差だったり、癖とか好みってのがあるのでしょうね。


今日は、1時半起きからの出発。

お陰で、帰りは何度も幽体離脱し、
何度も何度も危険な目に。

でも不思議なんだよな〜。
自動運転ちゅうか、何なのか分からないけど、
フラフラしながらも、ちゃんと、カーブを曲がってるんすよね〜。

昭和野郎には、自動運転技術は必要ないっちゅう事っすかね。


はい。

これから、眠眠打破をぶっ込んで、昨日入荷したユーズドボード
の作業に取り掛かります。



本日の大事なオマケ
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私にはわかりませんが、最近、猛烈な勢いでカチン、
いや、ケーティンが売れております。(マジです。)
私もビビって、自分のキープ分を再チェックし、
当店のストックを洗い直しましたが、皆さん、
在庫、ヤバくなってますよ。

昨年、季節外れのご報告をしましたが、
サトさんメイドの、謂わば、リアルケーティンの卸販売は、
完全に終了しております。

今尚、少しでも良いので!って、猛アタックしているところですが、
正直、期待薄。

皆さん、どうしますか?

1960年代から作り続けられてきた、サトさんのケーティンを
手に入れる事が出来なくなるのですよ!


現在、小さめのサイズは、殆ど完売状態。
多少、大きいサイズなら、お直し屋さんでリサイズ可能です。
2インチぐらいデカイのだったら、手に入れてお直し屋さんに
お願いするのもアリだと思いますよ。

決して、煽ってるわけではありませんよ。
あとで、絶対に後悔しますから。
だって、他に変わるものが無いんですから。


急げ〜!!





昨日のブログで、ポチボタンを忘れてしまった私。
悲しいけど、後戻りは出来ない・・・。
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眠眠打破無しでは生けていけない・・・
ホーリー梶川