Special-Baltic-Birch-fins-made-by-Steve-for-Holysmoke-sm_3734
シェールさんから写真が送られてきました。
スティーブさんが、当店がオーダーしているボード用に
フィンを作ってくれた様です。

Pendoflexは、全ての工程をスティーブさんと
シェールさんの手によって行われます。

基本、シェイプはスティーブさん。カラーワークは、お二人で。
そして、ラミネート、フィンの製作は、スティーブさん。

時間をかけ、丁寧に1本1本仕上げていくんですよ〜。

出来上がりが楽しみですね〜。

今回のオーダーは、昨年の9月にオーダーしたのですが、
結構、かかっちゃってますね。
というのも、シェールさんが足に大怪我をしちゃって、
スティーブさんが、家事の全てをやっていたからだそうです。
食事から洗濯まで、何もかも全部って言ってましたよ〜。
本当に優しいスティーブさんですね〜。


今回、オーダーしているのは、ラバーダッキーを中心とする7本。
私のボードが一本とお客様からのオーダーボードが1本あるので、
5本がストックボードとなる予定。


2016-04-13-17-36-07
写真1枚じゃ寂しいんで、ジャンピングビーンと記念撮影。


2016-04-13-17-38-22
はい。愛波ちゃんも。


2016-04-13-17-43-16
撮ってる内に、お店の雰囲気も一緒にご紹介したくなったので・・・。

いい感じでしょ〜!?


2016-04-13-17-41-16
フィンも撮っときましょう!


2016-04-13-17-46-30
ついでだから、パノラマも撮ってみました〜。

店のエントランス付近からのショットです。

左側がサーフボードコーナー。
ここは、L型になってって、左の奥に見えない部屋がありま〜す。

真ん中はアパレルで、右のモニターの下あたりがレジ。

自分で言うのもナンですが、前よりずっといい感じになり、
雰囲気最高っすよ〜。

今度、お時間があったら、是非、遊びに来てくださいね〜。
いや、遊びじゃなくて買い物に来てくださいね〜。


それでは皆さん、Pendoflexの入荷を楽しみにしててくださいね〜。




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川