BOX7

Danny HessのBoxが入荷しました。


BOX1


BOX2


BOX3


EPSとウッドシートを組み合わせた、強度抜群の構造でつくられた
こちらのボードは、軽量でフレックス性にも優れ、
素晴らしいパフォーマンスを発揮する、ミニシモンズタイプのパフォーマンスボード。

浮力があるので、体重60キロのショートボーダーなら、オーバーフローと
感じるぐらい、十分な浮力を持っています。

デッキにはウッドデッキが貼られている為、フットマークはございません。
唯一、ボトムに1cm程の小さな凹みがあるぐらいの、極上コンディションボード!

新品だとお高くつくHESSだけに、見逃してはならないお勧めの1本です。



CHECK!!




皆さんも、バンバン、USEDボードを持って来てくださいね〜!!



本日のオマケ

image
昨日は、ウチの新しいスタッフ、愛波(まなみ)ちゃんの歓迎会!!

女性だから、接するのに難しい部分もありますが、
本当によく頑張ってくれてます!

それにしても、愛波ちゃん、
逞しいですよ〜。

こないだも、店の看板の照明の交換を、私がやろうとして、
彼女にサポートしてもらおうとしたのですが、
結局、交換したのは愛波ちゃん。

気がついたら、私が、彼女の足を押さえサポートに回っておりました。
(だって、オジさん、高いとこ怖いんだもん。)

ダハハッ〜。

女性は強いですね〜。
というか、女性は、昔から変わらぬまんま。
男が弱くなっただけなんでしょうね。

これからの世の中。

日本を支えるのは、完全に女性ですよ。

ホーリースモークも、彼女に支えてもらいマ〜ス!

愛波ちゃん、ヨロピク〜。



皆さんも、彼女を応援してくださいね〜!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川