04082

04081
本日は湘南方面。
結局、カリフォルニアで1ラウンドしか試乗しなかったGEN 2 Fish
(若干、ワイズがありテイルが絞られたニューモデル。GENは、ジェネレーションの略。)
の2ラウンド目となる試乗。


04083
波の方は、想像していたより、サイズが残りましたね。
朝一は、オーベーヘッドのパワフルなセットが、頻繁に入っておりました。

04086

04085
繋がり気味の波が多い中、時折、切れたショルダーの波もあり、
試乗するには、バッチリのコンディション。

でも、入水直後から、どうも、ワイドな波が目立つ。

なんだか、潮が引き始めコンデょションが変わってきた模様。
どうやっても、スッパーン!!と気持ち良く抜けられないのです。

04087
しかも、GoProサーファーとなり入水していたので、
カメラが気になってしょうがなくってね〜。

オーバーヘッドのリップがカメラに降りかかるとカメラがゴツンッ!!
って、鼻に当たってメチャクチャ痛いんすよ〜。
以前、流血しましたからね〜。


今日も、テイクオフしたらリップがスット〜ン!!
ってちょうど頭付近を襲ってくるんすよ。
だから、波乗り自体が逃げ腰になっちゃうし、
波はどんどんワイドになっちゃうしで、
何だか、イマイチな感じでしたね〜。

一応、あとでGoProのデータチェックはしますが、
多分、良いのは取れてないでしょうね。



本日は、後ほどVANSの入荷情報をアップいたしますので、
楽しみにしてて下さい。

良いの入ってますよ〜!



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川