SKIP3271
先週のスキップさん。
それにしても、相変わらずお元気ですね〜。

どうやったら、あれだけのパワーを維持する事ができるのでしょうか。
多分、元々、スキップさんは、異常な程の体力の持ち主なんでしょうね。
サーフィンとかシェイプが凄いという以前に。

皆さん、色々とお考えがあると思いますが、
私は、世界で一番のサーファーこそ、スキップ・フライだと思っております。
はい、思い込んでおります。
ジョシュにもその話をした事がありますが、彼もそう言ってました。

そりゃ、そうでしょう。

(ジョシュは、色々とあって、スキップさんに養子的な存在で
育てられた時期があり、サーフィンを始めたのもシェイプを始めたのも
全て、スキップさんの影響ですから。)

頑なにハンドシェイプに拘り、今尚、毎日のようにサーフィンを楽しみ、
そして、シェイプをこなす。

どうですか?

サーファー、そして、シェイパーの鏡じゃないですか。
私には、それ以外の言葉が見つかりません。


SKIP1

はい。

今日は、カリフォルニアで見つけた
スキップさんのポケットTシャツのご紹介です。
購入したのは、サンディエゴのとある店。
他のTシャツとは比べ物にならない、高値で販売されていた為、
当店の販売価格も少し、お高くなってしまいましたが、
何しろ、貴重な代物。

お好きな方は、是非、ゲットしてください。

SKIP3

SKIP4

SKIP5

カラーは、グレー、ブラック、ホワイトの計3色。
とにかく、少量しかありませんので、お急ぎくださいね。



CHECK!!




スキップさんファンの方は、
ポチ必須卯ですよ!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川