2016-03-16-17-10-55

2016-03-16-17-10-38

2016-03-16-17-10-24

とにかく、長くて濃い1日となった初日。
既に日は変わり、只今、深夜2時。

あまりにも濃い1日だった為、ぱっぱと進めましょう。

朝一は、ジョシュとラホヤショアでサーフセッション。
セット胸肩のビーチブレイクをササっと軽く楽しませていただきました。

image
続いて、ジョシュのファクトリーへ。
2016-03-16-18-47-18

2016-03-16-18-53-50
オーダーしたボードのチェックをしたり、
各モデルの細かい希望などを伝えたり。

2016-03-16-19-06-41
そしたら、ピアーも偶然遊びに来たり・・・。

2016-03-16-18-52-25
Wow!!ナタスのオーダーシート。
もう、3本目だそう。

2016-03-16-19-26-44
ジャジャーン!
出ました、スキップさん!

ジョシュのファクトリーにパーソナルボードのラミネートをお願いしに、
お越しになられたのです。
素晴らしいですね。ちゃんと、子分に仕事を振ってるんですね。

image
相変わらず、お元気そうでした。
今日は、忙しくてサーフィンしなかったみたいですが、
明日の波は、間違いないなっておっしゃってましたから、
明日はどこかの海で会えるかもですね。

2016-03-16-19-28-51
ちゃっかり、Tシャツにスキップさんのサインを入れてもらいましたよ。

スキップさん、私のことちゃんと覚えてくれてました。
おうっ!久しぶりだな〜って。
嬉しくて、死ぬかと思いましたね。

2016-03-16-19-30-25
日常のこんなシーンが、妙にカッコよく見えました。
ジョシュ、頑張ってますね〜。

2016-03-16-19-32-21
最後のジョシュとのツーショット。
スキップさん、息を思いっきり吸って、カッコ良く写んないとなって、
笑わせてくれました。

2016-03-16-17-03-53
はい、昼は、定番のメキシカン。
こっちに来て、既に太り始めた感じ。
日本で制限してたのが、完全にブチ切れております。

2016-03-17-01-57-46

2016-03-17-01-58-06

2016-03-17-01-57-15
2016-03-16-22-33-25

2016-03-16-22-38-42
夕方は、ロコポイント。
ジョシュとピアーと一緒に入水。
セットオーバーヘッドの良い波でした。

2016-03-16-22-21-20
はい。早速、私は、スキップさんにシェイプしていただいた、
ニューフィッシュ6'9"で入水。
波も良いしスキップさんにもお会いしたし、
躊躇する理由は全くありません。

ガンガン突っ込みましたよ〜。

2016-03-16-17-03-23

2016-03-16-22-38-20
既に持ってる、クラシックな同サイズのフィッシュとのさは、
ちょっと、今のところ判りませんが、まあまあ、良く動いて
グライド感抜群の堪らない乗り味でした。

はい。

きょうは、これぐらいでご勘弁を。

これから3時間だけ寝たら、明日の朝一サーフィンの始まりです。

そう、明日は、VANS50周年記念パーティーに行こうって、
ジョシュが入ってましたね〜。

寝不足の上に呑みまくって、みんなの前で恥ずかしい事やんなきゃいいですが・・・。



よくじつみた方も、全員ポチでございます。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


クタクタの腹ポッコリ
ホーリー梶川