本日までに頂いたご注文は、全て出荷完了!

ご注文いただいた皆様、この度は、誠にありがとうございました!
品物到着まで、今しばらくお待ちください。


さてさて、明日から、当店は23日までの間、お休みをいただきます。

お休みの間、皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、
何卒、ご理解の程、よろしくお願いいたします。



休みの間に何か出来ないかと、色々と考えたのですが、
やはり、これしかありません。



はい、コチラッ!!



不在中ポイントアップキャンペーン!



今からご注文いただいても、発送作業ができるのは、
早くて24日以降。
そして、お客様のお手元に品物が到着するのは、25日以降。

随分と、お客様にお待たせしてしまう今回の出張休業。

そして、当店にしても、その期間中の売上がゼロ!っていうのも、ちょっと困る。

それはいかんと生み出された、今回のキャンペーン。



内容は以下となります。

本日から、私が帰国する23日までのご注文は、
通常、3%加算されるポイントが、

ナント!

10%に大幅アップ!!


如何でしょうか?

これなら、少し待っても良いかも!

って思っていただけるのではないでしょうか。

サーフボードに関しては、新品ボードは、

全品10,000ポイント!!

をプレゼントさせていただきます。

但し、お振込の方に限らさせていただきます。
(クレジットの場合は、通常通り3%となります。)

ご注文確定後、手動で10,000ポイントを加算させていただきますので、
ご注文直後は、ポイントは追加されません。
(2〜3日お時間をいただく場合がございますが、
カリフォルニアで、バッチリ作業させていただきます。)

ユーズドボード・アウトレット商品に関しては、
ポイントはゼロ。加算されません。


ご理解いただけましたでしょうか?

アパレルや小物類は、全て10%のポイントがつき、
新品ボードは、一律、10,000ポイントが加算。

簡単にまとめると、こんな感じですね。


これで、皆様としても、当店としても安心して
24日を迎えることが出来るという訳でございます。



せっかくのこのチャンス!
是非、この機会をご利用ください。



CHECK!!




この喜ばしいキャンペーンにポチを!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川