カリフォルニア直前に、ドッサリ入荷のジミー・ハインズ。

昨日も申し上げましたが、今回のラミネートは抜群。

そして、今回は、ニューモデルを含め、ストックしていなかった
新しいスタイルのボードの入荷となっていますので、
ジミーさんファンの方は必見の内容となっています。



Fish 5'9",5'10",7'6"
fish5101



Whiskey 5'5",5'6",5'8",5'10"
whiskey551



Bonzer 6'8"
bonzer1



Manzanita Cross 6'8",7'0",7'6"
manzanita71




まだ、試された事のない皆様、ジミーさんのボードは、
常識破りのディープなダブルバレルコンケーブが最大の魅力。

ジミーさんは、かなり深く研究されていて、ターンとスピードを
両立させる、最高のバランスのボトムデザインととっているのです。

これは、乗られた方にしかわからないスゴささのですが、
シングルに乗ってても、そのスピードの出方の違いってのは、
すぐに分かるぐらい凄いんですよ。

オンショアでダメ?!

ノンノン、乗ってもいないのに間違った想像は、
せっかくの出会いを失うだけ。

ジミーさんのボードにハマった方は、もう、ジミーさんのボードしか
乗らなくなっちゃうほど、とにかく、ハマちゃうんです。


少しでも興味があったら、是非、チェックしてみてくださいね。



CHECK!!




一気に寒くなりましたね〜。
この寒さを乗り越えたら、暖かくなるそうですよ。
春に向け、そろそろ皆さんも、一本いかがですか?

ポチもいかがですか〜!?
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川