03053
こちら、私の一眼レフ。
はい、全然、大したものではありません。

型落ちのCanonと適当なレンズ。
(そして、適当な腕・・・)

最近、コンパクトデジカメや、スマートフォン内蔵カメラの性能が
どんどん上がり、そこそこのものが撮れちゃうから、ちょっぴり、
出番が少なくなっていました。

1週間ほど前に、カリフォルニアに持っていくから、
チェックしたら、カメラがぶっ壊れてたんです。

ちょっと、ビビりました。そんで、慌ててメーカーに連絡し
修理に出してたのが、昨日、無事、戻ってきたのです。

03054
そんで、今日。
意味のない写真を色々と撮ってみました。

03051
意味はありません。

03056
これも、

03057
これも、

03055
これも、

03052
そして、これも意味はありません。

本当に意味のないものばかり撮りましたね。

でも、やっぱり、良いカメラは違います。
ヘタでもヘタなりに臨城感のある写真が撮れますね。

ヘタは、とにかく、シャッターを切りまくる。
すると、たまにラッキーが転がってくるのです。


03059
これなんか、ホント、奇跡に近いですね。
いや、完全に奇跡です。

カリフォルニアのカーディフで夕方に撮ったものですが、
まさか、こんな写真が撮れるとは、思いもしませんでしたからね。


今日は、久々に意味のない写真を撮りまくりましたが、
少しは意味のあることなんですよ。
普段からカメラに慣れておかないと、いざという時に、
まぐれさえも無くなってしまいますから。

でも、良かったわ〜。

修理が間に合わなかったら、新しいのでも買わないとって
覚悟してたぐらいですから。


今日は、意味のない写真ばかりお見せしましたが、
意味のないブログだとは思わないで、
ポチってお願いしますね。


意味のあるポチ、お願いいたします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川