03018
ピックアップは順調に終わり、先ほど、店に戻ってまいりました。

今回の一番の目玉は、6本のキールフィッシュでしょうか。

03013
まず、こちらが、スキップさんから、直々に継承された
サンディエゴフィッシュの歴史そのものと言えるモデル。

その名も、SS Fish

スティーブ・リズとスキップ・フライの
二人のファーストネームを組み合わせた、
なんとも豪華なネーミングのフィッシュです。

左から、5'7"、5'9"、5'11"が2本。


03014
そしてこちらは、ジョシュ、ホールが、自身でアレンジを加えたモデル、

J Hall Kell

SS Fishのテイル幅が12インチなのに対し、
J Hall Keelは、11インチまで幅を細く絞り、
ターン性能を向上させたモデル。

比べてみると、はっきりとその差がわかります。

03015
この2本は、ナント!
ゲッピーフィンだ〜!!

03011
続いて、こちらの3本。
先日、ジョシュ、勘違いしてるっぽいね。
って、ブログでもお伝えしましたが、今日、成田で実物を確認したのですが、
どうやっても、モデルが何だか分からない。

だって、ノーズはThinmanとかGypsyなのに、
テイルはBreden。

なんじゃ〜?って、ずっと、疑問に思いながらの帰り道。

そんで、さっきジョシュに確認したら、やはり、これは、
Bredenだそうです。

お前、ノーズ、間違って違うテンプレート使っちゃったろ!
って聞いたら、違う。これは、敢えて、新しいデザインにしてみたんだ!
ですって。(勝手に・・・)

でも、かなり、いい感じ。

長さは、左から、5'11"、7'6"、8'6"。

03016
テイル幅がある分、テイルロッカーが少しついてて、
特に、このオレンジは、テイル付近はペラッペラ。

こんなの初めて見たよ!ってぐらいのペラっぷり。

これ、乗ってみたいな〜。って、真っ先に思いましたね。

明日までにモデル名を決めてくれよ!

って、言っときましたから、なんか考えてくるでしょう。

最近、彼は、新しい彼女にぞっこんだから、このモデル名、
彼女の名前にしとけば?って、冗談交じりで聞いたら、

NO!!

って言ってました(笑)

まあ、楽しみに待ってましょう。

そうそう、週末カーディフで開催した、ボードの試乗イベント。
ジョシュに、どうだった?って聞いたら、テイラー・ノックスなんかも来て、
盛り上がったよ〜!って言ってました。

俺の彼女がよ〜、30人前の料理作ってくれてよ〜。

なんて、惚気てましたが・・・・
(ジョシュの彼女、料理の先生で、スゲーの作るんですよ。)


03012
話が思いっきり逸れちゃいましたが、こちらも入荷しております。

7'3'のフィッシュシモンズ 101 Bamboo Tri Finと7'0"のQuadエッグ。
共に良い色で、皆、好きそうな感じ。

0301a
あれ!?
1本たんねーじゃん!

ブログを書いてる最中に、アレレ?って、一瞬、思ったけど思い出しました。

アブナイアブナイ。

ノッポさんのロフトに収納してたのを下ろし忘れておりました。

こちらは、6'6"のエッグ。
FCSのトライセッティングですので、トリップに持ってこい。
そして、いろんなフィンが試したい方にもオススメですね。

0301b
ボトムも強いリバースVeeが入ってて、速そうですね〜。

入荷速報、如何でしたか?

この中から、私も一本乗ってみちゃお!って企んでますが、
これから、じっくりとチェックしながら吟味ですね。



本日のボロちゃん

03019
可哀想に、勝手にボロちゃんって、名前を付けられてしまったボロちゃん。
(大丈夫、いつか弄り倒されて生まれかわった時に、立派な名前に変えてあげるから。)

ボロちゃんは、今日、ロスに到着し休む間も無くメカショップに直行!

長年、放ったらかしにされてたボロちゃんは、
日本の車検に一発合格出来るよう、電気系やらなんやら、
一通りチェックしてもらう為、今日から入院です。

そうそう、気がつきましたか?

昨日の写真だとソフトトップが付いてましたが、
今日は、ハードトップに変身!

こっちも、結構、良いでしょ?


ボロちゃ〜ん!

ちゃんと、メカの人に診てもらって、
日本でオレを困らせないでくれよ〜!




明日のWEBへのアップをお楽しみに!
ボロちゃんじゃなくて、ジョシュの方ね。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川