02271
こちら、当店のホームページ。
ポイントが付くので、WEB会員になられた方がお得なのは周知の通り。

ただ、どうやって会員になったらいいのか判り辛いですね〜。

昨日、お客様に質問され、私も直ぐに見つける事ができなかったぐらいですから。

当店のWEB会員になるには、画面右上のサインナップってところで
会員登録し、その後のログインは、その右のボタンから入ってください。

あとは、買い物毎にポイントが加算され、そのポイントは、いつでもご利用いただけます。


はい、今日は、不真面目な内容は無しにして、そのまま、本題に入らさせていただきます。

KATSU1
またまた、Katsu Surfboardsのユーズドサーフボードが入荷してまいりました。
カツさんのユーズドボードは、そう出回る事のないレアな存在ですので、
いつも先を越されちゃって、手に入れる事ができない方は、今回もお急ぎくださいね。

こちらのMini2(ミニミニ)は、その中でも、ちょっと、レアなボードなんです。
通常、ミニミニは、シングルフィンかトライフィンセッティング。
ですが、こちらのボードは、クワッドフィンとなっています。

通常ではラインナップしていないモデルなのです。

コンディションの方も、ラミネートがしっかりしているので、
デッキのフットマークも浅いものだけ。レイル周りに、
リペアされた跡がありますが、気づかないレベルまで完璧に
修復されております。

いかがですか?

これは、欲しくてもオーダー出来るボードじゃないんですよ!

気になったら、即ポチです!!



CHECK!!



ポチに週末はございません。
今日も、しっかりとポチりましょう!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川