image
ジョシュ・ホールから連絡が入りました。
本日、12本のボードを発送したとの事です。
内容は、これまた、届いてみないと何とも申し上げられませんが、
今回は、フィッシュシモンズ以外のモデルが中心となる予定です。

02252
こちら、2本のキールフィッシュですが、違いが分かりますでしょうか?
左が、スキップさんから継承されたオーセンティックスタイルの
サンディエゴキールフィッシュ。
そして右は、ジョシュ・ホールオリジナルテンプレートのJH Keel Fish。
テイル幅を1インチ細くしたモデルとなります。

今回、このブラウンのボードは、私がカリフォルニアで試乗するため、
送られてきませんが、左のSDキールは入荷する予定。

02254
因みに、こちらの5'7"JH Keel Fishは、今回入荷しますから、気になる方は、
ブログチェックしててくださいね。

因みにこのボードは、ゲッピーフィン!!

来ましたね〜!!


02251
ジャジャ〜ン!!
私がオーダーした、フィッシュが出来上がりました〜!!

いい色じゃないですか〜!!

ロゴも小っこくて渋い!!

そして、テイルが微妙に絞られてて、
いい感じですよ。

ラミネートは、ジョシュにお任せしたのですが、
デッキが6oz+6ozで4oz Sクロスがデッキとフィンパッチとして
追加されているようですね。

向こうに行った時、いい波だったら絶対に試したいけど、
出来立てのホヤホヤだから、ちょっと、硬化の具合が心配だな〜。

でも、ジョシュには、スキップさんとサーフセッション
出来るように根回ししといてくれ!
って伝えてあるから、今回のトリップでは、久々にスキップさんと
夢のサーフセッションが出来るかもしれませんね〜。

もしその時は、ギロチンダンパーでも、スキップさんに
「よし、このギロチン、お前行け!!」
って言われたら、イエッサー!!って、何も考えずに
突っ込みますよ〜。

「あっ!!スキップさん、今ので、ボードが折れちゃいました〜。」

「そうか、じゃあ、一本、取って置きのをシェイプしてプレゼントしてやろう!」

いやいや、くだらん想像はこれぐらいにしときましょう。


そんな訳で、来週は、久々のフィッシュシモンズ以外の
ジョシュホールサーフボードにご期待ください!!



そう、こちらも本日の話。
ダニー・ヘスの方ですが、しばらく入荷しておりませんでしたが、
多分、夏までにはまとまった入荷があると思います。

しばらく、オーダーするまで間が空いていたのですが、
先日、久しぶりに連絡したら、何だか、喜んでたようです。

新しいモデルも含め入荷する予定ですので、こちらの方も、
しっかりと頭に入れておいてくださいね〜。



それでは、それでは。

皆さん、ごきげんよう。



ジョシュ〜、新しい彼女のケツの写真のアップ
送ってくるのやめてくんないかな〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川