image
それにしても、昨夜の風は凄かったですね〜。

寝てても、外の風で何度も目が覚めてしまいました。

というのも、ノッポさんが気になって気になって・・・。

店の前で一人で待たされて、可哀想だな〜。

ノッポさん、こんな強い横風を受けてぶっ倒れちゃったらどうしよう。
朝、店に出たら、ノッポさん横〜転〜!!
なんて事になったらどうしよう・・・。

アクアラインでの風速18メーターの時は、ノッポさんと一緒に
海まで真っ逆さまに無理心中しそうになりましたからね〜。

あの時の事を考えると、もしかしたらもしかするかもって、
本当にいろんな事を想像しちゃいましたよ。

でも、ノッポさんは、そんなに弱い子じゃなかったです。

ノッポさんのいつもの姿を見て、本当にホッとしました。

昨夜は、カッパ着てノッポさんのところに行き、
車の向きを変えよっかな〜って、何度も思ったんですけどね〜。


そう、話は変わり、昨日のリズフィッシュ。

スンゴイ反響でしたね〜。

何十件もの電話と何十通ものメール。
対応に追われ、昨夜は遅くまで大変でした。

でも、お陰様で、本日、無事、嫁いでいきましたよ〜。

お〜い!大事にしてもらえよ〜。俺は、お前を売った金で、
車のパーツ買うからよ〜!!ははっ〜。



はい、長すぎるオマケはここまで。

少しだけ、本題に入らせていただきますね。


jimmie1

canvas1

cole1a

cole21


本日、4本のUSEDボードが入荷いたしました。
全て買取ボードにつき、委託ボードに比べ、
かなりのお買い得プライスとなっています。
はい、早く現金化したいので・・・。

とにかく、今回の入荷は安い。

早速、チェックしてみてくだいさいね。

それより、皆さんも、ガンガンボードを持ってきてくださいね。
遠方から送られてくる方もいらっしゃいますし、
店に持ち込み、その場で現金化って方もいらっしゃいます。

今年は、とにかく、高価買取に力を入れていきますので、
ガンガン持ってきて、ガンガンへそくりを作っちゃってください!



CHECK!!





ノッポさん、立っててくれてありがとう!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



バレンタインってのは困ったもんですね〜。
オッさんの魅力ってヤツなのかな〜。
すみません。チョコ貰いすぎて死にそうです。
ホーリー梶川









はい、寂しい嘘です。