Lis Fish 5'7" ×21 1/2×2 5/8 Shaped by Steve Lis

SOLDOUT!!

lis1


lis4


lis5


lis6


lis7


lis8


lis2


lis3


lis9


lis10


lis11


lis12


世界で最も手に入りにくいサーフボードと言われるリズフィッシュ。

市場に出回る機会は殆どないと言っても過言ではない、
レア中のレアボード。

手に入れてから、確か3ラウンド乗りましたが、
デッキには、1箇所だけうっすらとした歪みレベルのものがあるのみ。
とにかく、新品同様のスーパーミントコンディションなこのリズフィッシュを
なんと、この度、手放す事にいたしました!!

何故かって?

はい、新しい車を見つけたのははいいのですが、
なんせ、古い車。ボディーの状態は抜群だけど、
あれやこれや、細かいところを見ていくと、
気になるところがあるんですね〜。
そんで、必要なパーツを色々と調べ上げ金額をまとめてみたら、
どエラい事になってしまったのです。

まあ、取り敢えず、そのまま、日本に入れても良いかな〜。
とも考えましたが、よく考えたら、私、リズさんに2本もオーダーしてて、
それが、ぼちぼち出来上がってくるってのもありますからね。


まあまあ、そんな訳で、激レアリズフィッシュ。

欲しい方は、絶対に見逃さないでくださいね!
こんなに素晴らしいこんなコンディションで、しかも、
お買い得な値段で手に入れる事ができるのですから。


気になる方は、どしどしお問い合わせください。
(お問い合わせは、電話かメールで。SNSからは受付出来ません。)

値段は既に決めておりますが、腰を抜かす方もいらっしゃるかと思い、
お問い合わせをいただいた方のみにお知らせさせていただきます。

提示額にオッケーを出した最初の方にお譲りさせていただきます。



それでは、スタート!!




ポチもスタート!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川