2016-02-10-02-19-51
キタキタキタ〜!!
写真が送られてきましたよ。

ニューデザインのフライフィッシュ。

その名もThe Hynd Long Fish。

テイルが絞られてて、フィッシュシモンズに似たアウトラインです。
長さは、6'9"。ジョシュが、お前はこれだ!って、勝手に決めたサイズなのですが、
とにかく、ミッドレングスで調子の良いモデルだって言っておりました。

でも、指定したロゴじゃないっすね〜。
色も違うし、サイズも違う。

これ、俺んじゃないだろ?!
ロゴ違うぞ!って言ったら、

このサイズがクラッシックロコスタイルなんだよ。
って、ジョシュから聞いた途端、ボク、このロゴ好きかも。
って、急に気が変わっちゃいました。

2016-02-10-02-31-57
そんで、フィンはこちら。

リック・クロウハンドフォイルのニューテンプレート。
ゲッピーさんにお願いしたいんだけど。
って、オーダー時に聞いたのですが、新しいテンプレートだから、
時間がかかっちゃうからダメ〜ですって。

それにしても、とにかく、楽しみですね〜。

74歳の大巨匠が産み出した、最新のフィッシュボード。

乗るのが楽しみでしょうがありません。

多分、来月予定してる、カリフォルニア出張でピックアップですね。
このボードで、向こうの良い波に乗れたら最高でしょうね。

image
ブランクスは現在、ジョシュのラミネートルームに移動され、
あとは、ラミネートされるのを待つのみ。
ジョシュ、ラミネーターの兄ちゃんに、
絶対、ヘマすんなよって、念を押しといてくれよ〜。



私の事はどうでも良いです。
スキップ・フライ氏に、ポチをしないのは、
あまりにも失礼だとは思いませんか?

という訳で、スキップさん万歳!!
のポチ宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川