何だか、最近、地震が続きますね〜。
桜島も噴火したし、台湾も大変なことになってるし。
ここ横浜も、震度3、4クラスが続きましたからね〜。

環太平洋火山帯が活発になってんじゃないかって、
ちょっと、心配になってきますよね。


シックスパッド買って、腹筋鍛えまくって、
いざという時に備えといた方がいいんじゃね〜かって思いませんか?

皆で買っちゃおっか?

いやいや、冗談、冗談。



はい、本日も、激安ユーズドボードが入荷しております。
しっかり、チェックしてくださいね。



JOSH HALL HP1 9'4"
josh1


HYDRODYNAMICA SIMMASTAR 6'0"
simmstar1


ROCKDANCE 5'8"
rockdance1


CHANNEL ISLAND THE WARP 5'11"
channel1




何だか、2月に入り、一気にボードが動き出しました。
ご自分の中古ボードを販売したい方も、
既に、チャンスタイムに突入してるかんじですよ〜。
今の内に売っちゃって、次のボードの資金集めに如何ですか?

思い立ったら、ホーリースモーク。
どんどん持ってきてくださいね〜。




それでは、今日のボードのチェ〜ック!!




CHECK!!





今日も元気良くポチっときましょう!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川