2016-01-12-11-59-39
明日、Josh Hallが入荷いたします。
予定では、本日、成田に到着し明日の午前中にはピックアップ可能との事。

2016-01-23-17-23-40
今回の入荷は12本。
内容は、開けてみたら、なにコレ、違うじゃん!
って事も、結構、あるので、まだ、正確な情報はお伝え出来ませんが、
上手くいったら、明日の夜にはホームページの方でご紹介出来そうです。

今年も既に立春を迎え、少しずつ、良い季節になって行きますが、
皆様は、今年の春に向け、新しいボードの準備は済みましたか?

シーズンオフに制作されたボードは、仕上がりが一番いいってご存知ですか?
そりゃ、シーズンオフの方が、じっくりと時間をかけてボードを制作できるので、
綺麗な仕上がりのボードに仕上がるのは当然ですよね。

って考えたら、明日の入荷分辺りは狙い目じゃないですか!?



image
実は、ウチのBUGちゃん、
昨日でホーリースモークを卒業しました。

たったの1年しか一緒にいませんでしたが、
優しいお兄さんのところに嫁いで行きました。
(お兄ちゃん、久々のマニュアルだったもんだから、
うちの店を出て先の信号までの30メートルを、
時速2キロで走り切りましたよ。)

あの子は、可愛い子だから、
きっと、大事に可愛がってもらえる事でしょうね。


そう、実は私、エリバパックっていう激レアキャンピングトレーラーを
運良く手に入れる事になったのですが、結局、よく考えたら、
ノッポさんで十分っていうか、ノッポさんで引っ張っても意味がないだろ〜。
って事に気が付き(だって、ノッポさんで十分泊まれますから)、
目ぼしい人に声をかけたら、その場で商談成立。

そしたら、BUGちゃんも一緒にバイバイして、新しい何かを探しちゃう〜?
って頭に切り替わっちゃったのです。

車種はまだ秘密だけど、これまた、変なの探しちゃってるんですわ。


それにしても、アメリカでは、空冷ワーゲンの値段が全体的に高騰してますね。
特に、バスは異常ですね。ちょっと前に異常だって言ってましたが、
もはや、高級車の仲間入りですよ。
ここまできたら、サーファースタイルじゃなくなってきましたね(笑)

半分鉄クズ化した車でも、平気で数万ドルはしますからね。
5年前は、そんなの2万ドルもしなかったんですけどね。

日本も同じで、殆ど死にかけてるバスを無理やりパテ攻めで形にして、
最近じゃ、500万円ぐらいで売っちゃってますからね〜。
パテって、そんなに高くないはずなのに、どうなっちゃってんですかね〜。

需要があるから、こんな事になってしまうのでしょうが、
知らずに500万も出して買ったピッカピカのバスが、
5年後には、元の死にかけに戻っちゃったら最悪ですからね。



はい。

話が大きく反れましたが、
明日のJosh Hallの入荷を楽しみにしててくださいね〜。




やっぱ、未修正のカッサカサが確実。
塗りたきゃ、後でいくらでも塗れますからね。

はい、今日もポチってお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川