01301
はい。あれからどうだったの?

もう、我慢できず、ギリギリブレイクする腿腰ぐらいまで
サイズアップしてきたところで、とりあえず入水。

01302
ボードは、サイズアップすることを期待しジミーさん。

01303
来ましたよ、来ましたよ〜。

1時間ぐらい入水してからでしょうか。


01305
で期待していた程の波ではありませんでしたが、
取り敢えず、胸肩前後のセットが入ってきました!
(私が入っていた時間帯は、潮が多く、イマイチ、割れ辛かったな〜。)

01304

01306

01307
久しぶりのナイスなコンディションになり始めたところで・・・。

本日、終了〜!

皆さんの楽しそうな姿を見届けながら、
店に向かったのでした・・・。


実は、今日は、どうなっても良いよ!
もうちょっと、入っちゃえ〜!
って、何度も頭を過ぎったのですが、今日はドライだったので、
オシッコ我慢できなくなって上がったのでした〜。


オシッコ、ケジメをつけてくれて有り難う!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




サンキュ、オシッコ!
ホーリー梶川