pt1

pt2
GoonOnの人気モデル、Narrow Sweat Pantsにインディゴ染めが追加されました。

タイトなシルエットと穿き込むほどに最高の色落ちが楽しめる、
オススメのスウェットパンツ。

通常のスウェットと比べたら、少々、お値段も張りますが、
膝が伸びる事なく、常にシャキッとキープしてくれる事や、
しっかりとした作りを考えると、末長く付き合える
最高の1本となる事でしょう。



pt6
因みに、今回入荷した、Narrow Sweat Pantsと私がしばらく履いている、
13oz Sweat Pantsを並べてみました。

まず、シルエットですが、膝まではほぼ同じで、
Narrow Sweat Pantsの方は、膝から下がよりスッキリした
シルエットとなっているようですね。

13oz Sweat Pantsの方も、ゴン太Camberに比べたら、
全体的にタイトなつくりでスッキリしていますが、
Narrow Sweat Pantsは、それ以上に細身な仕上がりとなっています。

このシルエットなら、VANSみたいなゴテっとしていないスニーカーとの
相性が抜群でだと思いますよ。

pt7

pt8
色落ちは、思いっきり、期待してください。
この様に、ビンテージデニムの様な凹凸感のしっかりした
素晴らしい色落ちが期待できますから。
(ビンテージデニムみたいに、2ヶ月穿いて洗濯ってのはやめましょうね。
私は、1〜1回穿いたら、気にせずガンガン洗ってます。)

GoodOnのこの2種類のスウェットは、本当にオススメ。
穿き込むほどに愛着が増す、最高の一本です。


Narrow Sweat Pants!!



13oz Sweat Pants



begood1

begood2
そして、今回、同時にL/S Pocket Teeのピグメントカーキも入荷いたしました。

この時期、重ね着しても良いですし、暖かくなってきたら、
一枚で着る事もできる、定番のポケットTee。
これで、当店では、5色展開でご展開させていただく事となりました。

こちらの方も、併せてチェックしてみてくださいね。



CHECK!!





それでは、本日のマジメブログに
ポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川