01265

01261
本日は、西のビーチにお邪魔してみました。
いつも見てる富士山が、違った角度で見えて、
これまた、新鮮でしたよ。

01263


01262
セットは、腰腹のトロワイド中心。
でも、朝一の潮が多い時間帯は、ボチボチ形の良いブレイクもありましたよ。

01264
昨日、ロングで贅沢三昧し、夕飯は、近所の居酒屋で牛すじと日本酒を
思う存分いただいた罰として、
本日は、敢えて、Jimmie Hinesの短〜いシモンズ系プロトタイプで試練のサーフィン。

こういう事も大事だと思います。

このショボい波で、少しでも早くテイクオフし、
いかに早く横に走り出すとか、
長いボードとは違う広いスタンスを、意識しながら
テイクオフするとか・・・。

それなりに出来る事はたくさんありますからね。
そう、ヤングマンショートボーダーに混じって・・・。

それも、全ては、”THE DAY"のためのトレーニング。

寒さに耐える心のトレーニングも同時にやっときました。
今朝の外気温は、マイナス2度でしたから、最高のトレーニング日和でした。
有難う、極寒!



それでは、本日の時間潰しのお時間は終了。


あとは、ポチってしていただければ完璧です!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川